LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

『窓の中から』のコーラス激ムズそう

とっくに聴いたのよ、曲は。

そんで『18祭』はよっぽどになるまで観ないで良いやと思った。

だって曲がもうじゅうぶん良いんだもの。

 

そんで思った。TV番組『18祭』の、ちらっとだけ見たはじめの方の映像でコーラスしてた若者たち。

このコーラスをちゃんと歌おうとしたらあんな挙動・表情になるわ。

うん。

 

アレンジはアッパーなのに

(ほぼ聴いたことないが)藤原さんのルーツミュージックの香りも感じられるような

絶妙にいろいろが混ざり合った

すばらしい曲だと思った。

音楽のこと知らんくせに適当こいてますけど。

 

久しぶりにCDデッキに電源入れたわー。

そんでやっぱCDいいわってなって、なんか色々なCDかけてゴキゲンです。

暗い曲ばっかり聴いてゴキゲンです。