LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Excelでタータンチェックを描いてみた

別に暇を持て余してたわけでもないのに 「Excelでタータンチェック書けるんじゃね?」 と土曜日に思いついてしまったがために、今日(日曜日)の半日をかけてExcelでチマチマとタータンチェックを作っていた。 お手本はこの「神戸タータン」のマスキングテー…

『君の瞳に恋してない』好き

UNISON SQUARE GARDEN (ってスマホで打つの面倒くさいしスペルに毎度自信がない)の新譜「MODE MOOD MODE」を買って聴いています。 前のアルバムをツタヤで借りて、とても良いアルバムだったんで、今回はライブBlu-ray付きの初回盤を買ってみたんです。 そ…

閃光ライオット2009 ファイナリストのコンピCDを手に入れた

ブックオフで。 250円で。 4人組のころのGLIM SPANKY がいたので。 収録曲は、のちのちシングルリリースしてる「焦燥」。 (↑これはシングルのブックレット) シングルのほうは“Sound & Words Produced by いしわたり淳治”ってなっている。 Words?歌詞は変…

急いては事を仕損じる

PATHFINDER @新木場スタジオコーストのライブBlu-ray、通販開始日に無事注文できた。良かった良かった。 カード決済の手続きが簡素すぎて不安だったけど、決済できなかったとかの連絡も来てないからおそらく大丈夫であろう! あとは到着を待つだけーフンフン…

反省:ネガティブな内容は後で消す羽目になるのであんまり書かないようにしようと思いました。

書いた直後はスッキリするけど、後日やっぱり消したくなるからな。そして消した。 仕事でイライラしても、欲しい限定グッズが手に入るかどうか心配でも、そんなネガティブなことは書かずに、ベッキーみたいにポジティブ要素を積極的に探していこうと思う。 …

心配が 回り回って 物欲へ

藤原基央インフルエンザA型罹患によるライブの延期。 から1週間経とうとしてる今、何故かドクターマーチンの8ホールブーツが欲しくて堪らない。 はじめは物凄く心配していた。病状もだけど、本人やメンバーが、ファンを落ち込ませたことに対してめちゃくちゃ…