LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計を買い換えたいのにこの業界の奥深さと浅さとがそれを妨げる

今の腕時計はアウトレットで買った8,000円のやつで、かれこれ10年近く使っていると思う。何度時報と合わせてもすぐズレるのによく10年も使ったと思う。 もっと良い奴が欲しくて貯めてた500円玉貯金箱が9万円くらいになって、これならそこそこのが買えるぞー…

ピロウズの3期しばりライブ行くしかない

(CDはコクヨのメディアパスという薄いケースに入れ替えてるので写真がバッタもん臭くなってますが正規品です) 「Please Mr.Lostman」と「LITTLE BUSTER」の収録曲だけでセットリストを組むツアーが10月から始まるんだって?そんなもん行くしかないでしょ!と…

天神祭に市や府の補助金が出てないとか正気の沙汰じゃない

ブラック企業その1に勤めてた頃、 死相出しながら毎日深夜まで働いてる社員を尻目に、クソ女社長が社長室に着付師を呼んでまで浴衣を着て天神祭の船に乗りに行った。 そんな辛酸を舐めて以来、天神祭を逆恨みしている私ですが どうやらその天神祭がピンチの…