LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

自分の指の短さにびっくりした話

映画『陰陽師0』の宣伝のために俳優さんたちが変形ピースみたいなポーズ(安倍晴明が術を使うときの「印」と思われる)をとってる写真がいまたくさんネットで見られるのですが。

みんな指長っ!

どうなっとんの?この指? っていう気持ちで

自分の手でそのポーズを真似してみたんですわ。

 

そしたら全然ちゃうの。

恥ずかしくなるくらい指がずんぐりむっくりしててしかも短いの。

特に人差し指が短いことによって冴えなさがハンパないの。

こんな印では術も使えんわ。いやびっくり。