LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブレポを検索してもライブレポが出てこないこんな世の中じゃ

はじめてのライブ会場に行く前は見え方とか交通事情とか周辺施設とかが気になるので、そんな時はジャンル関係なくファンの方がやってるブログのライブレポを検索して予習するようにしている。 バンプの日産スタジアムの時も、初めての野外ライブで装備がわか…

ツアー前半戦最速先行全落回避!

今日の帰宅時の脳内テーマソングは「セントエルモの火」でした。ちょっとしんどいけど楽しいよ。 大阪城ホール2日目、スタンド指定席 → 落選 石川県産業展示館、アリーナブロック指定 → ☆当選 ・幕張メッセ2次先行に落選した後、追加で申し込んだ2会場 静岡…

久し振りに漫画を読んだけど、やっぱり漫画っていいね

レンタルなんだから偉そうには言えないけど。 嫌なことが忘れられるし救いもあるしやっぱり漫画は良い。 ここに仕事の愚痴を書いていったん投稿したけど消した。 こんな辺境でぼやいても通りすがりの不運なネットサーファーを嫌な気分にさせるだけだし万が一…

やはり幕張2次先行落選

よく考えたらever lasting lieのSir destiny は主人公たちが「見てるんだろ!?」って思い込んでただけで、その存在すら不確かだし。 「3人のおじさん」の太陽は、おじさんたちの足掻く様を見ていただけでおじさんたちを助けたとは一言も書いてないし、ハー…

くだらないこと

理不尽なことでお客さんに怒られ、上司を巻き込んで謝り倒した。お客さんもこちら側も悪くなくて、事象が理不尽だっただけでどうにかしたくてもどうにもできなかった。謝るしかなかったし、お客さんも怒るしかなかった。 そんな嫌なことがあっんだからバラン…

胃腸が痛くて眠れない

胃なのか腸なのか分からないけどジワジワ痛い。 ただでさえ数日前から体調不良なのに、バンプのツアーのうち地方会場の一部で最速先行が始まって、行けそうな会場と行けなさそうな会場のどれを申し込むか、北海道までの旅費とかマジで調べちゃったりしてオイ…

the pillows ライブ生中継で新曲披露を見逃す

新しいストッキングがその日の朝に伝染したり、幕張の最速先行に落選したり、今週は良いことがなかった。 そして極め付けに、きのう母の日のお菓子を百貨店で買った帰りに満員電車で前にいる女性の香水がキツ過ぎて吐きそうになった。 電車を降りて家に向か…

幕張最速先行落選

何なんだろうこの申し込みするときの「今回は当たる気がする」感と 落選したときの無力感は。 しかも落選したときの方がBUMPの曲がより響く心境になれるというこの二律背反は。 1週間前までは交通費の高さに日和って「最速先行で外れたら幕張メッセは諦めよ…

油かも

私は、自分以外にとっては紙くずであろうチケットの半券やCD特典のステッカーをファイリングするのが趣味です。 コレクションそのものよりも、ファイリングするという行為や、いろんなファイルを所持することに悦びを見出してるヤバイ奴です。 ムビチケをフ…

映画「3月のライオン」後編も観た

「美女と野獣」とセルフ2本立てで観た。 眼精疲労で頭痛になった。 なんか…映画の桐山君はあんまりあの三姉妹と打ち解けてない感じに見えるね? お互い心を開いてないぽく見える。 特にあそこのアレが原作と真逆じゃないですか? 前後編に分けてもまだ尺が足…