LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「自律神経を整えるストレッチ」は良いよ!

自律神経が整ったかどうかはともかくとして。 初めてここに載ってるストレッチを寝る前にやった日、BUMPメンバーが夢に出たのです。 大学の研究室の飲み会までライブしに来てくれて、その後鈴鹿サーキットで握手してくれました。 なんて支離滅裂な夢。 因み…

みんな集まって、全員ひとりぼっち

こないだ、ほぼ初対面の人との会話なのに油断して 「好きなものの発売日とかが有ると、『この日までは生きよう』って思うんですよね」 って話をしてしまった。 興味津々な感じで何が好きなのかと聞いてくれたので、はぐらかすのも悪いと思い馬鹿正直に「あ…B…

ピロウズの曲を聴きに映画「フリクリ」を観ても楽しめるのだろうか?

公開は秋。 取り敢えずムビチケを買っておいた。 前売り券を買ったからにはきっと観るんだろうな。 しかしフリクリって、YouTubeや予告編を見ても「昔ながらの玄人向けアニメ」感が強くて、なんかよくわからんなあ……というのがオバちゃんの正直な感想なんや…

『パンク侍 切られて候』………

3連休の初日の土曜なんて、映画館に行くもんではないね。 上映中ずーーーっと鼻をかんでいるお客さんがいた。 私は毒にも薬にもならない映画が好きだ。 というか、毒にも薬にもならない映画しか観たくない。 私が映画を観る目的は、映画が好きだからとか好…

MUSICA 2018年8月号

表紙:BUMP OF CHICKEN 巻頭特集:藤原基央インタビュー JAPAN のインタビューでも思ったけどさー めっちゃ歌詞とか曲構成のネタバレしてくるやん。 うちらは未だフル尺で聴けてないどころか、フルで聴けるのが数ヶ月後なのか何年後なのかも確定してないって…