LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

the pillows の3期再現ライブには参加できないことが確定

オフィシャルサイト先行は落選。ぴあ先行は気付かず終了。夢番地先行落選。ローチケ先行落選。一般発売(本日)瞬殺。 主催者先行以外のすべてのプレイガイド先行を公式サイトやツイッター等でお知らせしてくれるバンプの運営って実はめちゃくちゃ親切なんじ…

陰口を言うなら影で言え

同じ部屋の中ですんな!しかもわざと聞こえるように言ってるんじゃなくてマジ陰口がうっかり耳に入ったやつだったからな…。凹むわ〜。 あーご指摘心に留めてこれから気をつけます。明日は飲み会だ。がんばろ…。 ていう気持ちでツタヤをウロウロしてたらFM802…

スガフェスWEST ならびにYATAIフェスよ、ありがとう

2017年9月18日 スガフェス!WEST @大阪城ホール ロスとかそういうのじゃなくって、体が動かない。疲労で。 そんなになるまで体力を使い切った「スガフェスWEST」の感想を書きます。 JO-TERRACEとのコラボメニュー、堪能できず。YATAIフェスに救われる。 10:…

引き寄せてしまった模様

人生がバランスをとろうとして、明日あたり台風に煽られた看板が脳天に突き刺さるかもしれない。甘んじて受け入れようと思う。 PATHFINDERツアー Zepp Osaka Beyside の11/28に当選した。 ふつうZeppのチケットって2階指定席のほうが人気で、アーティストに…

引き寄せの法則とかいう本を読んだらチケット当たりますか?

読まないけど。 ピロウズの三期再現ツアーチケット外れた。 油断してた。外れると思ってなかった…。ピロウズさん舐めててごめんなさい。でもBIG CAT はこのツアーの希少性に対して小さくないですかと問いたい! キャパの小ささといえば、バンプのPATHFINDER …