LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スープストック穏健派

過去の投稿でお伝えしたとおり、わたしはスープストックことSoup Stock TOKYO が好きだ。 外出先にスープストックがあれば、いつもそこで昼食をとってポイントを貯める。 好きな理由は「はやい・うまい・安くはないけど高くもない」あと野菜がとれる。そんな…

『窓の中から』のコーラス激ムズそう

とっくに聴いたのよ、曲は。 そんで『18祭』はよっぽどになるまで観ないで良いやと思った。 だって曲がもうじゅうぶん良いんだもの。 そんで思った。TV番組『18祭』の、ちらっとだけ見たはじめの方の映像でコーラスしてた若者たち。 このコーラスをちゃんと…

バンプのでてた「18祭」っていう番組を5分と耐えることができなかった

番組のタイトルからしてもうムリなんすよ。 青春讃歌やん。 新曲がそうというわけでなく(なんせまだ聴いてないしあえて歌詞も見てない)、番組のコンセプトがね。青春讃歌。 きっと耐えてぜんぶ見たら感動すんねやろなと思って頑張って録画を再生してみたけ…