LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタなんていない方がいい

イオンのエスカレーターで母と小学生の娘さんの会話。 「クリスマスにはネックレスを下さいって書いていい?」 「百均のが来たらどうする?」 「いりませんって言うー」 この子がサンタを信じてるかどうかは知らないし、この家族には全然関係ないけど、貧し…

最速先行でGブロック200番代後半

Gの端っこのブロック。ちなみにHブロックが最後尾。キャパをブロック数で割ると、1ブロックあたり300人くらいかな? 「最速先行でココかあー!」っていう経験は日産スタジアムで経験済みなので、バンプの先行抽選はある意味平等と解釈できなくもない。たから…

ほどほどの懸想

…という古文があって、高校生くらいの時に漫画化したやつを読んだ(たぶん)けどストーリーは全く覚えていない。でもインパクトのあるタイトルがずっと胸に引っかかっている。 「伶也と」椰月美智子 (文春文庫) 日曜日にFM802で紹介されていて、月曜日に買…

2月に何かイベントを入れないとココロが圧死しそう

PATHFINDER ツアーが楽しすぎるのがいけないんです。 もうすぐお祭りが終わってしまう。 2月10日、11日のツアーファイナル @さいたまスーパーアリーナ は遠征しないことに決めて、チケット申し込みもしなかった。このツアーでお金をわりと使い過ぎたし、複…

チケット当たらなくて行けなかったBIG CAT公演 @3期ツアーが映像化なんて自分に都合が良すぎて怖い

the pillows “RETURN TO THIRD MOVEMENT vol.1” at 心斎橋 BIGCAT が映像収録 twitterのタイムラインを眺めながら「あ、これ今日のBIG CAT のやつや、チケット外れまくって行けんかったやつや_:(´ཀ`」 ∠):」とやさぐれた気分で読んだツイート。 the pillows …