LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アプリ be there 入れたんで取り急ぎ

ついにBUMPにファンクラブという名前で呼んだら怒られるかもしれないけどそんな感じの会員制度ができましたね。 嬉しいとか悲しいとかのはっきりとした感情ではない、なんとも表現しにくい気持ちでとりあえず初年度は6,000円払っておいた。反射神経で。 いや…

わたしの体の中で子宮筋腫だけが活力旺盛である

年に一度、市の補助で1,000円の子宮頸がん検査を受けている。 子宮頸がんってウィルスが原因らしいので、詳しいことは分からんがわたしって全く感染の心配がないのでは…?と訝しがりつつめちゃくちゃイヤな気持ちを抑えて毎年検査を受けている。ついでに超音…

小咄のオチを先に言いたい観客たち(怒)

柳家喬太郎さんの独演会に行ったんですよ。 昼の部は古典、夜の部は新作と分かれていて、わたしは昼の部に行った。古典を選んだというよりは時間帯で選んだ。 出演者は昼夜同じで、出演者が全員めっちゃ良かった。 開口一番が春風亭かけ橋さん。 YouTubeのヨ…