LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

the pillows を知らない人に勧める10曲を選ぶとすれば

the pillows の公式LINEアカウントから、突如届いた“the pillowsの曲から10曲をお選びください”アンケート。

謎に力を入れてるライブビデオの特典映像!今回もバラエティー番組に寄せるぞ!
「30周年!人気曲くらい分かるだろがい選手権!」ということで、皆からの投票で人気曲を決めて、それをメンバー3人で当てるという企画です!
ピロウズを知らない友達に「the pillows~この10曲は聴いておけ!」を選曲して投票して貰いたい。マニアックな方がコアなファン!みたいなノリじゃなくて、マジで友達に10曲聴かせてピロウズを好きにさせたいって気持ちで選んでほしい。マジで。よろしくでーす!山中さわお

ということで、10分(短い)くらい悩んで決めた“私が類友な友人にマイベストCDをダビングして押し付けてピロウズを好きにさせたい10曲”はコレだ! *現実にそんな友人はいないのでダビングなんてしません

 

  • Blues Drive Monster
  • ハイブリッド レインボウ
  • ストレンジカメレオン
  • バビロン天使の詩
  • About A Rock’n’Roll Band
  • No Surrender
  • Funny Bunny
  • Good Dreams
  • サードアイ
  • ぼくはかけら

あーカッコイイ曲ばっかり!

 

とゆーか、どのライブの映像を今つくっているのかな?

三期再現ツアーはvol.1とvol.2を合わせて2枚組?

それとも30周年ライブとBOX販売?

ランキング発表ともども楽しみだわ!