LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽそっと

いまだに 「気持ちが回復した時のために今買っておく」 って感じなんだよなあ つくづく ファン仲間がいなくて良かったと思う。 自分のペースでいられるし、 触れたくない情報に触れなくても横槍が入らない。 交流ないからTwitterで訳知り顔のウザいやつなん…

プレイリスト_200926

シューゲイザースピーカー UNISON SQUARE GARDEN どんなヒットソングでも 救えない命があること いい加減気づいてよ ねえ だから音楽は今日も息をするのだろう

砕けた星は流星群になるのだろうか

呑気に曲名予想とかしてるけど、9月25日の夜に発表されたやつのことはちゃんと知ってる。 NEWS | BUMP OF CHICKEN official website そんなつもりはなかったけど、やっぱり心のどこかにこの出来事を過小評価したい部分があったんだと思った。 「それでまたポ…

気晴らしにUNISON SQUARE GARDEN の新曲タイトル当てに挑戦

UNISON SQARE GARDEN 『さよなら第九惑星』 が脳内BGMな今日このごろ。 9/30発売になるユニゾンのnewアルバム『Patrick Vegee』の収録曲について、 YouTube公式アカウントで(なんと歌詞全文付き)曲名予想クイズを1日1問出してるから、大真面目に予想してみ…

トクヰノヱヲ カヰテアゲル

YouTubeのオススメに出てきたんで一回だけ見た バンプ好きにしか分からない漫才〜みたいな動画。 ああいうネタって諸刃の刃じゃないか? 好きなバンドの名前を芸能人的な人が口にしてるのを見るだけで嬉しい、ネタにしてくれるだけで嬉しいって喜ぶ人と 他人…

Gravity 仮

9月13日にザザザッと書いて下書きに保存してた『Gravity』の感想。 今更どう手を加えればいいか分からんからそのまま載せとく。 ********** 『Gravity』さあ… わたしの勝手な解釈なんだけどさあ… 青春アニメ映画の主題歌にしてはさあ… 大人になる…

9月は好きだって書いたばっかりなのに…厄月かも

またもやBUMP公式アカウントからのLINEで騒動を知ったのだけども… どうしたらいい? Twitterをパッと見てヒィ〜!ってなって閉じたんですけど。 詳しく知った方がスッキリする? それとも深く知らずに本人と事務所のコメント読んで楽曲だけ聴いとけばいい? …

今くらいの季節が一番好きなんだな…

お風呂に窓があって、閉めてても外から虫の鳴き声が聞こえてくるのよ。 その中でゆっくりと湯船に浸かるのとか最高のひとときじゃないですか。 お湯の中で 虫の鳴き声を聞かせたら何の虫か教えてくれるアプリないかな〜。 とかぼーっと考えるんですよ。 虫の…

…とかいってたら追加の受注生産きた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

無神論者なんですけど「神はいた!」ってコメント付きリツイートしかけて、控えた。無神論者だから。 みんなにお届けできるくらい用意してたつもりっていうのが、いつものBUMPらしくってもう大好き! って思えるほどの心の余裕がボコボコっと地下から湧いて…

\\\\٩( 'ω' )و ////_:(´ཀ`」 ∠): {aurora ark ツアー映像作品の限定盤、買えなかったよー

今の気分? 最悪ですね。 ⦅追記⦆コレを投稿した日の夜に追加生産が発表されたのでこの時の気分は既に(またもや)霧散していることを書き添えておきます。瞬間的に湯沸かし器と化したオバさんの感情の起伏をお楽しみください。楽しめないと思うけど。 **…