LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月号(2021年3月号)のMUSICA読んだら前回のブログ消したくなったよ!

注意)MUSICA 2021年度3月号のネタバレがあります amazonから発売日の翌日には届いてたものの なんか怖くて読めてなかったMUSICA。 コラージュデザインの表紙が怖いんじゃないよ(このご時世に咥えタバコを全面に押し出して表紙を飾るタフな彼らに街で出会っ…

初見時『Flare』(フレア)→フレアスカート→すえひろ○りず と連想した自分を殴りながら

2月11日はBUMP OF CHICKEN の結成記念日だ。 建国記念の日が結成記念日。BUMPは国なのかもしれない(不敬罪)。 SNSの公式アカウントでレコーディングの様子が投稿されてたりしたので「11日になったと同時に新曲を配信リリースするのかもなぁ〜」などとのん…

趣味のファイリング《ポストカード収納その5 これが答えだ!》

簡単なあらすじ: 44枚のドラえもんポストカードブックをファイリングするために通販で購入したファイルが20枚収納用だった。 いろいろ調べて悩んだ挙句 ”20枚収納(表・裏表紙に2枚ずつ入れると最大24枚収納)のナカバヤシ「高透明 ミニポケアルバム KGサ…