LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まわりのみんなが鬼滅の刃の話をしている…でも私は読まないぞ

なぜなら週刊少年ジャンプの漫画が自分の肌に合わないことをこの数十年の生活で何度も実感したからだ。 こち亀とボンボン坂高校演劇部の二作品しかまともに読めたことがないからだ。 食わず嫌いではない。ドラゴンボールだってジョジョだってるろうに剣心だ…

土砂降り 長靴 BUMP

やっぱりあの件があってから、あんまりBUMP OF CHICKEN の曲聴けなかったんですよね。 全然きいてない訳じゃなくて、新曲は2日に1回くらい聴いてたし 有線で『アカシア』が流れてきたらやっぱり嬉しくて、曲が終わるまでお店の中をぐるぐるしたりしていた。 …

ずんだシェイクが飲みたい(禁断症状)

大丸梅田店のデパ地下にあるずんだシェイクが飲みたい。 飲みたくて飲みたくてしょうがない。 コロナが広がりはじめてから梅田はもちろん大阪の繁華街には行ってない。 神戸の繁華街にも行ってない。 京都にも奈良にも行ってない。 GO TO トラベルなんてする…

『Patrick Vegee』の曲名予想クイズ 自己採点

これ→気晴らしにUNISON SQUARE GARDEN の新曲タイトル当てに挑戦 - LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS の答え合わせ 赤文字がナゾだった部分。

9/26のポンツカをやっと聞いた、という日記。大した感想は書いてない

10分ちょっとの、3人だけの、主に藤原さんが喋るポンツカ。 自分がまだまだ思考停止してたんだなってことに気付いた。 べつに私が思考停止してたって誰の迷惑にもならないからいいんだけど メンバー4人は、でっかいタイアップと新曲の発表を数日後に控えた中…