LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

今くらいの季節が一番好きなんだな…

お風呂に窓があって、閉めてても外から虫の鳴き声が聞こえてくるのよ。

その中でゆっくりと湯船に浸かるのとか最高のひとときじゃないですか。

 

お湯の中で

虫の鳴き声を聞かせたら何の虫か教えてくれるアプリないかな〜。

とかぼーっと考えるんですよ。

虫の解説とサンプルの鳴き声があるやつがいい。

虫シャザム。google とかに既にありそうだな。

 

ちょっと前まで立派な入道雲がそびえてた空が、あっという間に秋の空になるのも良いよね〜。

これで台風の威力がソコソコまでで止まってれば言うことないんだけどなあ。

 

ここ数年間「金沢に行きたい病」を患っているんだけど、この季節の兼六園はどんなに良いんだろうねぇ〜。いきたいわぁ。

紅葉も良いだろうけど、季節のはっきりしない初秋の兼六園とか雑味が深みを出してて美味しそう。

 

そういえばジュディマリで一番好きな曲は『イロトリドリノセカイ』なんだけどこれも初秋の歌ですな。

 

そういえばそういえば、ピロウズの結成記念日9月16日もうすぐだけど何にもしないのかな。

こないださわおさんとex.ふくろうずの内田万里さんが「さわおとまり」名義で出したミニアルバム『さよならマクレガー』メッチャ良かった。

ふくろうずってYouTubeにあるMVから勝手にふんわりした曲のイメージ持ってたけど違うんだろうか。今度アルバム聴いてみようかな。

 

そろそろ寝ないとな。

あーそろそろ薄い布団を出さなければ。

気温が下がって安眠できるのが秋の一番いい所ですね。どんだけ寝ても昼間も眠いのは大して変わらないけど。

 

文字打ちながら寝落ちしかけたので寝ます。

素晴らしく意味のない投稿でした。