LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

プレイリスト_200926

シューゲイザースピーカー

UNISON SQUARE GARDEN

どんなヒットソングでも 救えない命があること

いい加減気づいてよ ねえ だから音楽は今日も息をするのだろう

 

 

さよなら第九惑星

UNISON SQUARE GARDEN

嫌いだ、こんな世界は

また一つ星が消えてしまうという

それがもしも本当で 九つ目の悲しみなら

嫌いだ、こんな世界は

 

ストレンジカメレオン

the pillows

僕とキミのすごした

ページは破り去られ

歴史には価値のない

化石の一つになるのさ

キミと出会えて良かったな

Bye Bye

僕はストレンジカメレオン

 

ロックンロールはいらない

山中さわお

キミの闇と僕の暗闇は違う

キミの神と僕のヒーローは違う

誰とも話が通じない

通じたフリをされていただけ

 

べつに I DON'T CARE

さわおとまり

あたしの

世界は

壊れてしまった

けど

べつに I DON'T CARE

 

angel fall

BUMP OF CHICKEN

騙されて泣いた 馬鹿にされて泣いた 使われて泣いた 愛されたかった

栄光の中で 恥辱にまみれて 何度も壊されて 消えた小鳥の

消えない勇気を受け取ったよ 救われた僕の手に 確かに

 

TRAIN-TRAIN

THE BLUE HEARTS

弱い者たちが夕暮れさらに弱い者をたたく

その音が響きわたればブルースは加速して行く

 

オーロラソース

THE KEBABS

怒りんぼはプリプリして 寂しんぼはメソメソした

なんにしてもすぐ腹は減るから

オーロラのやつをくれ!