LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

トクヰノヱヲ カヰテアゲル

YouTubeのオススメに出てきたんで一回だけ見た

バンプ好きにしか分からない漫才〜みたいな動画。

 

ああいうネタって諸刃の刃じゃないか?

好きなバンドの名前を芸能人的な人が口にしてるのを見るだけで嬉しい、ネタにしてくれるだけで嬉しいって喜ぶ人と

他人の褌で相撲を取ろうとするなやって嫌がる人とに

別れそうな。

 

わたしがどっち派なのかは明言しないけど(明言しない時点でどっち派か表明してるようなもんだけど)

どっちにしろ漫才として面白いかどうかっていう評価はしにくいと思った。

 

とにかくバズりたいんかな。バンプが好きなのは好きなんだろうけど。

オーイェーアハーンクイズと似たようなもんか。