LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

…とかいってたら追加の受注生産きた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

無神論者なんですけど「神はいた!」ってコメント付きリツイートしかけて、控えた。無神論者だから。

 

みんなにお届けできるくらい用意してたつもりっていうのが、いつものBUMPらしくってもう大好き!

って思えるほどの心の余裕がボコボコっと地下から湧いて出ました。ゲンキンだなあ。

 

直前の投稿を消そうかと思ったけど、やさぐれた率直な気持ちが自分的に気に入ってるので残しておく事にする。

昨日の夜と打って変わって、なかなか安眠できそうもなくてウダウダとスマホを弄っていて良かった〜。よく眠れそう。