LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

9月は好きだって書いたばっかりなのに…厄月かも

またもやBUMP公式アカウントからのLINEで騒動を知ったのだけども…

 

どうしたらいい?

Twitterをパッと見てヒィ〜!ってなって閉じたんですけど。

詳しく知った方がスッキリする?

それとも深く知らずに本人と事務所のコメント読んで楽曲だけ聴いとけばいい?

あ、ちなみにチャマさんの報道とやらのことです。元記事も読んでないけど。

 

なんか『Gravity』が今までになく暗い曲だよなぁとか思ってて下書きに大雑把に書いたやつがあんだけど

もうどうしようね?

危惧してたことが現実になったね?

 

とりあえず、自分がどんな気持ちになっていくのか見守ることにしますわ…。

いまは思考停止してるというか、強制終了して止めてるところ。

わたしの中の正常性バイアスが、「一晩寝て起きたら夢だったってなるんじゃない?」って言ってる。

 

もうLINEの通知がトラウマになりかけてるよ。