LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ふーゆのひー ひとーりぽーぉっちのよーるー

さいきんテレビで『天体観測(2022 Recording Version)』を使った車のCMをよく見るせいで無意識に『天体観測(2022 Recording Version)』を口ずさんでることが多い。

メロディーも歌詞もオリジナルとかわらないけど歌ってる時に脳内で流れてるのが完全に2022年バージョンのやつなんで正しく表記させていただきました。

 

今日の仕事の帰り道に『天体観測(2022 Recording Version)』からガラスのブルースを脳内再生しながら歩いてたら

段々と気分がエモーショナルになってきて

脳内ジュークボックスが次に再生した曲『話がしたいよ』「どうやったって戻れないのは一緒だよ〜」のくだりで泣きそうになってきて

そのまた次の脳内再生曲『ギルド』では人のいない道をいいことにマスクの中で声に出してボソボソ歌いながら「美しくなんかなくて 優しくもできなくて〜」のところで鼻ズビズビさせながら感極まって歩くヤバい奴だった。

坂本九の『上を向いて歩こう』の主人公=夜道を泣きながら歩いてる一人ぽっちのひと状態だった。

情緒が不安定だなー。

ここんところ毎日昼過ぎに心拍数が上がって空咳が止まらんのよね。休みの日にはならないんですけどね…。心因性のやつかしら。

人間という仕事に休みをください…休業手当だしてください……なにとぞ