LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

羨ましくなんか…ないんだからね

星野源さんのオールナイトニッポン、5月28日深夜放送分をradikoで聴きましたよ。

例のデマを知ったのは、それを否定するアミューズ法務部のポストがおすすめか何かに出てきたのがきっかけなんすよ。

ガレソ氏のことはずいぶん前にブロックしていたもので火元は目に入らないようになってたんですね

実はラジオもネットニュースで内容を知って興味本位で聴きました。

でもこの話題について家族以外に発言するのは今回が初めてであり、もちろん誹謗中傷なんてしてません

星野さんはそんなことしなさそうって思える程度なら曲も聴いてるし

 

なんか星野さんってメディアミックスの超有名人だからいわゆる「バカに見つかっちゃった状態」というか見つかりまくりすぎちゃってるからファンも本人も大変そうっすね

 

でもラジオでは星野さんと新垣さんの仲良しっぷりに加えて、ファンと本人の相思相愛を感じましたわ

アイドルのファンとかたまにファンというカルマを負って不幸せそうな人をSNSで見かけるけども

星野さんのファンは概ね幸福度が高そうだと感じた次第です

それだけです

羨ましくなんかないんだからっ