LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

アプリ be there 入れたんで取り急ぎ

ついにBUMPにファンクラブという名前で呼んだら怒られるかもしれないけどそんな感じの会員制度ができましたね。

嬉しいとか悲しいとかのはっきりとした感情ではない、なんとも表現しにくい気持ちでとりあえず初年度は6,000円払っておいた。反射神経で。

 

いやしかしコンテンツが色々と練られててそれは素直に嬉しい。

ニコルのお部屋をつくっていくコーナー?的なやつ可愛いね。ニコルの等身こんなんやったっけ?と思ってしまったが。

何よりもLIVE音源が24時間、源泉掛け流しなのが最高ですね。ええとこの温泉旅館ですね。いつでも浸かりに行ける〜

これだけで6,000円/年の価値あるのでは?(でもたぶん無料会員でも聴ける)

 

そんなわけで、寝る直前に通知がきてからの登録やなんやで目がギンギンになったのですがいまから頑張って寝ますね。

アプリから stage of the ground が流れてます おやすみなさい。

 

5月31日 追記

仕事で腹が立つ人のこと思い出して腹が立ち過ぎて眠れないよー。

リーダー候補として入ってきたのに普通の人より仕事ができなくて数ヶ月で辞めることになったヤツがいるんだけど

自分より高給で迎えられているであろうソイツの尻拭いを!なんでわたしが!やらなあかんねや!採用したヤツが尻拭いせえや!

だいたい実績もないのに「リーダーできます」とか言って応募してくるヤツが一番ヤバいねんぞ!誰がこんなスカタンを信用したんじゃボケ!!

などと腹立ちが段々とエスカレートしてきたところにアプリ be there の中にある藤原さんへのインタビューを読んで…🥺ありがたすぎて……

「もう有料会員限定のコンテンツとか大丈夫だから!6,000円じゃ足りないけどご祝儀として持ってって!」って気分。

相反する二つの高揚する感情が混濁してますます眠れない〜

 

あと、なぜか最近記事をアップした後に文章を確認するためにブログで記事を見てると

無料ではてなブログ使ってるから広告が途中とか文末に挿入されるんだけどその広告がなぜか激グロの幼虫の写真なんですよね…いっこだけじゃないのよ…いろんな種類がいろんな記事に出てくるのよ……なんかの餌?楽天市場なんだけど……

なんか記事のワードとかで決まるの?それともわたしのネット履歴のせい?そんなもの買ったことも検索したこともないのに……キモくて眠れなさが加速したよ〜

この記事を見た人には別の広告が表示されてる…んですよね?きっと。そうであることを願う。