LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

先行落選したよ。オミクロン怖いからもう申し込まないよ。

2月のBUMPのライブのシリアル最速先行

落選した。

 

これを申し込んだ時はまだオミクロン株が出てきてなくて

受付が終了してから「アレ?なんかヤバくない?」ってなって

もし当選してたら「チケットがあるのに行かない」という血の涙も枯れ果てるような選択を迫られることになってたかもしれないので

逆にハズレて良かった。

 

これ以後の先行には申し込まないので

申し込みする他の人たちは当選確率が御ミクロン単位で上がったよ!良かったね!

楽しんできてね!!

 

チケットと交通費と宿泊費に使うお金が浮いたからスマートバンドでも買おうかなあ。スマートウォッチを買うほどのお金は使いたくないの。

コロナ太りを解消したい…。コロナ禍前から徐々に太ってきてたけど外に出なくなってから筋肉量も減って体調がガタガタなのよね。

ライブとか行けてた頃は「ライブで2時間半〜3時間立ちっぱなしで右腕上げっぱなし」ができる体力をキープするモチベーションはあったのに

それももう失のうてしもうたんじゃ……。

スマホの中でピクミンを増やすことくらいしか運動への動機がもう残ってなくての。