LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

某ch

数年前、ライブの情報を得ようとしたのか何なのか忘れたけど(まとめサイト乱立期)

足を踏み入れた某ちゃんねるの某バンドスレッド。

終始「嫁がいるのかいないのか」の話ばっかしてて、何ら有益な情報を得られず心底うんざりして閉じた記憶。

 

コロナ自粛で暇だから気紛れに再訪してみたら

相変わらず「嫁がいるのかいないのか」の話をしていたので即戻るボタンを押した。

 

ずっと同じ人たちがずっと同じ話をしてると仮定しても執念が怖いし

中の人達が入れ替わってると仮定しても次々と現れる人たちの最大関心事が一つに固定されてんの怖い。

がんばれ地球。

 

私より暇な人は沢山いるんだなあ。

まあ私は平日は出勤しているからな…

社員はリモートワークなのに非正規は出勤なんですよ凄いでしょ。