LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

「自律神経を整えるストレッチ」は良いよ!

f:id:nagatsukinijiko:20180731004039j:image

自律神経が整ったかどうかはともかくとして。

 

初めてここに載ってるストレッチを寝る前にやった日、BUMPメンバーが夢に出たのです。

大学の研究室の飲み会までライブしに来てくれて、その後鈴鹿サーキットで握手してくれました。

なんて支離滅裂な夢。

因みにもうとっくに大学生ではないし、鈴鹿サーキットには高校生の時1回行っただけです。

 

わけわからん。

アフィリエイトではありません。

 

くだらん夢の話はさておき。

呼吸が浅くて眠りづらかったのが、ストレッチ後だけは深い呼吸ができるようになった。

これだけでも私的にはかなり助かる。

 

あと「カフェインを断て」と書いてあったので断ったら寝つきが良くなった。

しかしカフェインレスコーヒー不味いね。

ストレッチ関係ないしね。

 

いま寝つけてないからこんな投稿書いてんだけどね。