LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ずんだシェイクが飲みたい(禁断症状)

大丸梅田店のデパ地下にあるずんだシェイクが飲みたい。

飲みたくて飲みたくてしょうがない。

 

コロナが広がりはじめてから梅田はもちろん大阪の繁華街には行ってない。

神戸の繁華街にも行ってない。

京都にも奈良にも行ってない。

GO TO トラベルなんてする勇気もないしお金もない。

イオンモール西宮ガーデンズくらいが精一杯。

 

ロフトやハンズに行かなくても文房具や手帳(←趣味)は買える。

紀伊國屋ジュンク堂に行かなくても電子書籍で珍しい本だって買える。

ヨドバシカメラに行かなくたってヨドバシ.comで家電も買える。

だけど

ずんだシェイクだけは梅田に行かないと飲めないんだよ!!!

 

そのシェイクを売ってる「ずんだ茶寮」のネット通販に「ずんだシェイクアイス」てのがあってマジでポチる5秒前(←おばさん丸出し表現)なんだけれど、これを室温である程度溶かしてストロー挿したらずんだシェイクになるのだろうか?

なるのだろうか??

どうなんだろうか???

 

もう寝よう!