LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

『Patrick Vegee』の曲名予想クイズ 自己採点

これ→気晴らしにUNISON SQUARE GARDEN の新曲タイトル当てに挑戦 - LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

の答え合わせ

赤文字がナゾだった部分。

 

 

M1 『Hatch I need』

予想:Because I need 〈ハズレ〉

…普通に考えたらそうなるわな。

一曲目って明言されてたしな。

恥ずかしい。

 

M2 『マーメイドスキャンダラス』

予想:なんてスキャンダラス 〈ハズレ〉

これも恥ずい。

歌詞の1行目に正解が書いてあるのに。

 

M3 『スローカーヴは打てない(that made me crazy --Inspired by throwcurve)』

予想:変化球は打てない 〈ハズレ〉

ニアピン…と思いきや、スローカーヴというバンドについてまったく感知してないのでやっぱり不正解

 

M5 『摂食ビジランテ

予想:ベジタリアン ビジランテ 〈ハズレ〉

しかし概念は似てなくもないんじゃないか?

 

M6 『夏影テールライト』

予想:夏影テールライト 〈アタリ〉

最後の問題でまさかの正解!

この曲の予想をブログに書いた翌日に曲名&MVが公開されたので「ヨッシャ!この感じで結構正解率高いのでは?」と舞い上がったけれども結果この1曲しか正解なかったわ。

 

以上。

なかなか楽しいひと時でした。