LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

チケット当たらなくて行けなかったBIG CAT公演 @3期ツアーが映像化なんて自分に都合が良すぎて怖い

the pillows “RETURN TO THIRD MOVEMENT vol.1” at 心斎橋 BIGCAT が映像収録

 

twitterのタイムラインを眺めながら「あ、これ今日のBIG CAT のやつや、チケット外れまくって行けんかったやつや_:(´ཀ`」 ∠):」とやさぐれた気分で読んだツイート。

the pillows on Twitter: "今日は “RETURN TO THIRD MOVEMENT vol.1” 大阪・心斎橋 BIGCATでした!今日は今ツアーの映像収録が入りました。大阪での収録はピロウズ史上初めてでした!まだ発売日などは未定ですが、お楽しみに!!お越しの皆様ありがとうございました!!ツアーも後一本… https://t.co/PKr0MKB1mZ"

はじめての大阪での映像収録が、私が行きたくて行けなかったやつ!私が観たかったやつ!

そんで3期ツアー映像化もサラッと発表!

 

ピロウズの運営スタッフさんは私の心が読めるのかもしれない。怖い。

なんかもう、最近世の中が自分の都合のいいように回ってる気がして怖い。

こんなに良いことがあったんだから、今日の外出先で何気なく座ったトイレの便座がめちゃめちゃ汚かったことなんてもうどうでもいいわ。未だに太ももが気持ち悪いけどもういいわ。