LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

やはり幕張2次先行落選

よく考えたらever lasting lieのSir destiny は主人公たちが「見てるんだろ!?」って思い込んでただけで、その存在すら不確かだし。

「3人のおじさん」の太陽は、おじさんたちの足掻く様を見ていただけでおじさんたちを助けたとは一言も書いてないし、ハーレーを買ってレーサーになるのなんて完全に素早いおじさんの努力だし。

グングニル」でも世界の神は救う権利を欲しがっただけで、笑わない代わりに救いもしなかったし。

 

見えざる手による救済なんてなくて、自分がどう信じてどう行動するかなんだよってことを常に歌っているのがバンプなんですよ。

 

幸と不幸のバランスは神様がとってくれるんじゃなくて、自分の心の中で振り分けていかなきゃいけない。

だから、今週は全く良いことがなくて腸がボロボロで、ご飯もろくに食べられなかったとしてもその反動で運が良くなるわけではないんですよ。

 

要するに、幕張メッセのチケット2次先行に落選して不貞腐れ中。

あー大阪城ホール当たってくれ…!