LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

the pillows ライブ生中継で新曲披露を見逃す

新しいストッキングがその日の朝に伝染したり、幕張の最速先行に落選したり、今週は良いことがなかった。

そして極め付けに、きのう母の日のお菓子を百貨店で買った帰りに満員電車で前にいる女性の香水がキツ過ぎて吐きそうになった。

電車を降りて家に向かう途中に居酒屋があり、換気扇から焼き魚の煙が顔にかかって吐き気のダメ押し。

家に着いて「気持ち悪い」と言うと父にディスられた。

そしてあっという間に熱が38度まで上昇。20時に寝た。(ここらへんで父は心を入れ替え、優しくなっていた)

 

今朝になると熱は下がった。

が、腸が終日コポコポと音を立てていて、お腹は痛くないのにずっとお腹がヤバイ感じでトイレと自室を行ったり来たりな1日だった。

 

the pillows のライブがLINE LIVEで生中継されるからと観始めたものの、お腹のコポコポが最高にヤバくなってトイレに行ってる間に新曲を聴き逃した。

GOOD DREAMSという大好きな曲が聴けただけでも良しとすることにすることにする。

あと、さわおさんのピンクレディー世代ダンスがダサいのになぜかサマになるのは音楽が体に染み付いてる人のリズム感とか何とかがそうさせるのだろうか。

不思議な格好良さを持つ男・山中さわお…と感心しつつアプリの機能でスクリーンショットを何枚か撮ったのに 何処にも保存されてない。

LINE LIVEアプリなんてずっと前にインストールしてからずっと放っておいたやつなんで、設定とか使い方とか全然覚えてないわ。

 

ライブ楽しそうだったなー、本当はツアー参加したい。けど夏に資格試験があるから流石に無理なんだよなあ。秋だったら絶対行くのに。

 

今日も早めに寝ようと思う。

 

 

追記 : いまLINEから通知が来た。アーカイブで観られるわ、良かった。プレゼント応募したいけどブログへの公開コメントかー。ハードル高い…。