LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ゲームが一切できない私でも、ポケ森は楽しい

何がいいって、フレンドとアプリ上で一切会話ができないのが素晴らしいよね。気兼ねなくいいねとか水遣りとかできる。

かといってこれがきっかけでゲーム全般に興味が湧くわけではない。ゲームができないのは禁止されてたとかじゃなくて興味がないのと技術がないからなんで。

魚を釣るタイミングとかに息を殺してしまい呼吸が浅くなって酸欠になるんで、これよりハードなゲームなんてとてもとても。

 

私のお気に入りは狼のリカルドさんです。見た目が怖いのに口調がちょっと優しい。語尾が「オゥイェ」な所とか、これモデルは山中さわおじゃねえ?と、ちょっとだけ思った。

 f:id:nagatsukinijiko:20180105005408j:image

リカルドさんにはまだキャンプ場に来てもらえない状態ですが、早く仲良くなってスタンドマイクを作りたいです。

f:id:nagatsukinijiko:20180105003750j:image