LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

急いては事を仕損じる

 

PATHFINDER @新木場スタジオコーストのライブBlu-ray、通販開始日に無事注文できた。良かった良かった。

カード決済の手続きが簡素すぎて不安だったけど、決済できなかったとかの連絡も来てないからおそらく大丈夫であろう!

あとは到着を待つだけーフンフン♪と余裕かましながら確認メールを見ていたら

f:id:nagatsukinijiko:20180217234257j:image

あれ?なんか合計金額1万超えてね?

Blu-ray4,000円、ツアーパンフ3,000円、オマケに買ったガチャ500円で1万超えるはずなくね?

 

あっ!

f:id:nagatsukinijiko:20180217231541j:image

Blu-ray 2個買ってる!

(集中線加工アプリを使えてひとまず満足)

 

そういえば、一回「カートに入れる」をクリックしたあと無反応だった(画面が切り替わらなかった)からもう一回クリックしたんだった!

あのとき2回カートに入れてしまったんだね…。

サイトに「キャンセル、返品は不可」ってキッチリ書いてあるね…。

 

「注文を完了せずカートに入れただけでは商品の確保にはなりません」的な文言が画面に表示されていることで焦って、碌に注文内容を確認しなかった私が悪いね。

4,000円あったらユニクロでジーパン買ってもお釣りがくるけど、私が悪いからしょうがないね。

しかしこの私の失敗のせいで誰か一人が買いっぱぐれることになるんだったら?…罪悪感やべえ…ってなっていたけど、さっきEMTGのサイト見たらまだ注文できる状態だった。

販売開始から2日経っても買えるなら品薄でもないだろうと安堵し、ここで懺悔することにした。

3月中旬のお届けってことは受注生産なのかねー。イヤー良かった良かった。販売開始時のサイトも別に繋がりにくくなかったし何かたぶん水面下でスタッフが頑張ってくれてるんだろう。

わりと不言実行タイプの運営よな。それが不安を煽ってる部分はあれど、色々事情もお有りでしょう。うん。

 

 

それにしても2枚かあ…

私、CDやDVDは飾る用・観る用とかはしない主義なんだけどなー。

手に入らないより100倍マシだけどもさああぁぁぁ。