LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

陰口を言うなら影で言え

同じ部屋の中ですんな!しかもわざと聞こえるように言ってるんじゃなくてマジ陰口がうっかり耳に入ったやつだったからな…。凹むわ〜。

あーご指摘心に留めてこれから気をつけます。明日は飲み会だ。がんばろ…。

 

ていう気持ちでツタヤをウロウロしてたらFM802のリスナーがオススメする「ストレス解消にはコレ!」的なコーナーがあったので、SiMの「SEEDS OF HOPE」というアルバムを借りてみた。1曲目の「KiLLiNG ME」という曲がストレス解消に効くらしいよ。

 

でも私はこんな時間になるまでスガシカオの「THE LAST ~ENCORE~」ツアーのBlu-rayで「黄金の月」をリピートしまくっていました。なぜならツイッターをやってたとしたらアカウントの後ろに「@スガフェスWEST超絶余韻」と付けざるを得ないくらいに超絶余韻状態だからです。

最後の畳み掛けるような歌詞が最高に美しいんですよね。

私の未来に光など無くても。誰かが私のことをどこかで笑っていても。私の明日が醜く歪んでいても。夜空に光る黄金の月などなくても。

 

なんてヒロインぶってたらスガフェスWESTの公開録音をタイムフリーで聴くの忘れてた。まだ今週のポンツカも聴けてないしー。

…ひとまず寝よう。