LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ピロウズの曲を聴きに映画「フリクリ」を観ても楽しめるのだろうか?

公開は秋。

f:id:nagatsukinijiko:20180720204550j:image

取り敢えずムビチケを買っておいた。

前売り券を買ったからにはきっと観るんだろうな。

 

しかしフリクリって、YouTubeや予告編を見ても「昔ながらの玄人向けアニメ」感が強くて、なんかよくわからんなあ……というのがオバちゃんの正直な感想なんやけど、「重神機パンドーラ」を3話でリタイアした私でも楽しめますでしょうか?

 

ちなみに、特典のピック型キーホルダーはシークレットが当たった。

f:id:nagatsukinijiko:20180720205619j:image

私としては女の子の絵がない方が使いやすいかもな…。

 

一緒に『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねえんだよ!!』のムビチケも買おうとして、

『声がちっさいんだよ!』みたいなヤツも下さい」って言ったら店員さんが調べてくれてタイトルは判明したものの、明日発売だった。