LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

twitterのおすすめがネガティブなワードばっかりで嫌んなる

毎日なんど「興味がない」を押して消しても、尽きぬ泉のようにボコボコとわいてくる政治やら何やらを批判することで沸騰してるであろうネガティブな単語たち。

f:id:nagatsukinijiko:20230203163837j:image

国の設定をドミニカ共和国にしてあるので「トレンド」タブでは全然わからん言葉ばっかりでノーストレスなんですが

「おすすめ」タブは私のことを日本人だと見抜いて色々とオススメしてきやがる。

 

というかtwitterは「おすすめ」という日本語の意味を理解しているのか?

どの政党を支持あるいは不支持するタグをお勧めされても無差別に「興味ない!とにかく政治へのご意見はSNSで一切読みたくない!興味ない!!」って一日になんべんもtwitterさんに報告し続けてるのにも関わらず懲りずにずーーっと「このSNSデモのタグ、お勧めです!」って出してくんの。

サイコパスか?

 

ヨドバシカメラで加湿器のフィルターを買った履歴から「こちらもどうぞ!」って持ってない機種の加湿器フィルターたくさんおすすめしてくるほうが全然かわいいわ!