LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ガム噛んでないからひとり

ひとつの指標として

ミッシェルガンエレファントの『世界の終わり』を聴いたり口ずさんだりしてる時の私は相当ストレスがたまっている。

今日は断続的に3回聴いた。

あとエコーズの『ZOO』とかH Jungle with t の『WOW WAR TONIGHT』とかも聴いたなあ。

 

この域を超えたら『アンパンマンたいそう』とはっぱ隊の『YATTA!』を聴きはじめるんだ。ここまで来るとヤバいんだ。

ということはまだちょっとは大丈夫なのだ。

 

何が言いたいかというと

湯たんぽのお湯が沸くまでの間のオマケみたいな時間にちょっと病んでるアピールでもしとこうかなって思っただけです。

あー明日はたらきたくねぇなあー……

おやすみなさい。