LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

オミクロンが怖いっつってんだろが

BUMPの二次先行の発表の日でしたね。

 

オミクロン株が怖いから行かない、もうチケット応募しないって決めたのは自分なのに

チケット落選して悲しんでる沢山のツイート(*)を見て

「“チケットさえあれば行ける”マウントかオォ⁉︎

 こちとらチケットあっても行けないから応募すら諦めたんだが⁉︎」

と繊細ヤ○ザの恫喝が心の中だけで炸裂してしまいました。

 

気持ちが乱れたせいか

アレルギー用目薬の5分後にドライアイ用の目薬をさそうとして

再度アレルギー用目薬を入れてしまった。

そのまた5分後に今度こそドライアイ用の目薬をさしたら眼球がピリピリしたわ。

 

いいんだ。

BUMPのライブ用に毎月5000円ずつ積み立てしてるお金が過剰になってきたので

楽天スーパーセールで散財してやったもんね。

これで金銭的にも行けなくなったから諦めもつくってもんだ。

はっはっは………

 

 

*自ら検索したわけではなく、久しぶりにTwitterを見に行ったらアプリが勝手に当選or落選ツイート大量におすすめして見せつけてきたのです。設定がなんかそんなんになってた。