LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

約1ヶ月分のおかえりモネを一気に見た。目が痛い。

泣いたから。

 

おかえりモネ凄く面白いし主人公の演技がうまいし好きなんだけど

めっちゃ泣けるから観るのに決意がいるんだよな…

東京編は涙が少なそうなので貯めずに観られるかも。

 

それにしても上京すると決めたら1ヶ月も空けずに東京に出てってしまう速攻技が凄い。それくらい行動が速くないと物語の主人公にはなれないんだろうか…。

森林組合に新しいひとを入れて引き継ぎする期間もなし?

そもそもモネが余剰人員だったのか?

 

モネのお父さん役の人、シーンによって若くなったりおっさんになったり見た目年齢を自在に操れるの凄いな!

 

東京や大阪に“上京”しない朝ドラ主人公って何割くらいなんやろ?

そもそも居んのかな?

 

菅波先生にあんだけよくしてもらっといて菅波先生以外とくっついたら私が泣く。

 

以上、本日放送分までを観ての感想でした。