LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

新しい朝ドラ楽しみだけどTwitterのハッシュタグが憂鬱

愚痴

 

再来週から始まる朝ドラ、存在知った時点では既にTwitterの番組名ハッシュタグがジャ○ーズ事務所所属の出演者が映ったTV画面とかスクショ画像とかの無断転載ばっかりで…

2回しか検索したことないけど、ひたすら嫌な気持ちになるだけのハッシュタグだった。

そのタレントさんを嫌いなわけではなく、無断転載とかのモラルについて考えてしまって嫌な気持ちになるということです。

 

ジャ○ーズ界隈全体を敵視するような若い時代は卒業したつもりだけど

アイドルファン(それ以外でも一定数いるけどやっぱり見た目を愛でる系のファンに多い傾向があると思う)の無断転載とそれをコピペした全く同じ写真を無限に見せられて番組の感想ほとんどなくてタレントさんがいかに格好いいかのレポートばっかり読むハッシュタグは辛い。

タレントさんのネガティブな宣伝にもなってしまうと思うんだけどなあ。

 

まあまだストーリー始まってないからツイートしようがないだけなのかも。今後は朝ドラファンの底力をとくと見届けたい。(上から目線)