LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

みじかい

金曜日に販売開始→注文して、日曜日に届いた

THE KEBABS のグッズ通販。

f:id:nagatsukinijiko:20200315163641j:image

アーティストグッズの到着がamazon並みに早いのなんて初めて。

Twitterで「手弁当なので遅れるかも」って言ってたから気長に待つモードだったんですけどね。

届いたTシャツを着るの振替公演の8/31だし。

 

f:id:nagatsukinijiko:20200315163942j:image

いやいくら暇でもさ〜。(空気と会話)

 

しかしコロナでいろんなことが中止・延期の暗いムードで気が滅入ってるけど、こんな風にあっけらかんと「暇になった!」って言ってくれるとちょっと心が軽くなるから良いよね。

エンタメの力ってやつよね。それぞれの役割ってやつよね。

 

**********

追記

『THE KEBABSは暇だった』のデモCDをiTunesに取り込もうとしたら訳の分からない曲たちと一致した。

f:id:nagatsukinijiko:20200315210137j:image