LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

Can I feel that Hybrid Rainbow?

the pillows ヒストリーブック『ハイブリッド・レインボウ 2』

f:id:nagatsukinijiko:20191022203045j:image

感想

 

真鍋さんのスランプからの活動休止という一つの事象に対して、メンバー三人の捉え方や角度、話しても良いと考えている範囲がそれぞれ違っていて、凄く絶妙なバランスで成り立っている奇跡のバンドだと思った。

音楽的に良い状態で長く続いているバンドなんて奇跡の塊のような存在だもの!神聖視するのも許して欲しい!

真鍋さんの章で軽く泣きそうになった。良い音楽を作る才能とそれをリスペクトするメンバーはバンドの芯ですね。

 

つくづく、横アリの30thライブ行けなかったことが全身の力が抜けるほどしんどい。

しんどくてたまらん。

早くDVD出て欲しいけど観たら逆にもっとしんどくなるかもしれん。

しんど過ぎてまだセットリスト1回しか観てない。聴きたかった曲ばっかりだったってのは記憶してる。あーーーしんどい。