LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ライブ計画立てるの久しぶりで楽しいこととか、カップヌードルとか雑記

リボンを聴くたび、「意地や恥ずかしさに負けないで心で正面から向き合えるよ」という歌詞自体が、意地や恥ずかしさに負けないで心で正面から向き合ってるよなあ としんみりしている今日この頃。

カップヌードルのCMタイアップにバンプが!?という話題を聞いて、ポンツカでの「市民プールで友達にカップラーメンを一口恵んでもらう」トークはマサカの伏線だったんかーー!と驚愕しています。

 

スガフェスwestのチケットが当たったので、バンプ幕張はいさぎよく諦めて9/18は大阪城ホール!一番安いS席!

ちなみにバンプツアーのファミマ1次先行は大阪城ホール1日目を申し込んでいたけど落選したので、これを機にバンプツアーのチケット申し込みは打ち止めにしようと思う。(有言実行のために敢えて宣言)

 

スガフェスwestは、スガ氏が今日ゲストに出てたラジオによると「スガシカオ vs kokuaの対バン」にそれぞれ数名のゲストが出演するという趣向らしい。たのしみ。誰が来るんだろ。少なくとも歌を歌える人であることは確実か…いやスガフェスのことだからまだ分からんぞ…。