LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

連休あけ、有意義な平日。

10連休もなかった私のゴールデンウィークが明けた今日。

玄関を出たらちょっとだけむせて、ちょっとだけ胃液が逆流してきた。

電車は何故か連休前より混雑していた。

 

連休の途中に出社していたので、そんなに仕事が溜まっていることもなく普通に仕事をこなし、帰宅する途中の電車で「おげんさんといっしょ」に出演された “雅マモル” さんの髪型(赤いバンダナ込み)そのものの、大学生くらいの男性がいた。ズボンの裾は普通に長い。

しかも普通にカップルで、ぺこみたいなファッションの彼女と普通に会話をしていた。

 

見た瞬間「全盛期の光GENJIかよ!」と思ったけど、たしか光GENJIさんたちはねじり鉢巻みたいなのを付けてたからちょっとちがうかなどと熟考し、雅マモルの方がしっくりくるなー、まさか今後あんなのが流行るのか!?などと考えたりした有意義な1日だった。

おやすみなさい。