LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。更新が多いときは調子が悪いときです。勢いで書いて公開して消すことがあります。

MUSICA 2018年8月号

表紙:BUMP OF CHICKEN

巻頭特集:藤原基央インタビュー

f:id:nagatsukinijiko:20180714223705j:image

JAPAN のインタビューでも思ったけどさー

めっちゃ歌詞とか曲構成のネタバレしてくるやん。

うちらは未だフル尺で聴けてないどころか、フルで聴けるのが数ヶ月後なのか何年後なのかも確定してないってのにね?

イヤ、別に怒ってるわけじゃないんだけどさ。

早くフルで聴きたいって気持ちがウズウズするしそれは幸福な欲なんだと思うから良いんだけどさ。

 

鹿野さん(インタビュアー)、「望遠のマーチ」の歌詞の一番大事なオチっぽい歌詞のネタバレしよったやん。

いわば「グロリアスレボリューション」の最後の部分を聴く前に言っちゃうようなもんでさ。

それがどうとは言わないけど。

「天体観測」を解禁前に流しちゃうのと比べりゃ全然なんでもないけど。

 

要するに早くフルで聴きたい。

でも雑誌でこういうインタビューが載るってことは、その時が暫く来ないが故なのかもしれない予感はする。

 

余談

表紙でメンバーが座ってる丸いのは、立体駐車場で車を乗せて回りながら地下に降りてく円盤(ターンテーブル的な)ですかね?

勝手な確信だけど、あのクルクル回るヤツ、絶対メンバーみんな好きなはず。