LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

疲れたときに読みたい漫画がない

金曜日、レンタルコミックコーナーにて。

天候と体調が思わしくないから週末は引きこもって過ごそうと、

  • 巻数が少なくて
  • ハラハラしたり精神的にしんどくなくて
  • 人や動物がが死ななくて
  • 教訓とかなくて
  • 頭空っぽでも読めて
  • エロとかフェティシズム的な要素がなくて
  • 感動しなくて
  • 面白い

そんな「疲れない・面白い漫画(理想は「動物のお医者さん」)」を探して

新刊コーナーとか話題書コーナーとかを何周も回遊したけど、なかなかないもんだ。

 

「僕と君の大切な話」(ろびこ著)の新刊と映画「ベストキッド」のブルーレイだけ借りてきた。

ベストキッドはブルーレイである必要はあるんだろうか。