LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

ライブ中に背中合わせでギター弾くやつ オブチキン

バンプのBFLYツアーのライブDVD/Blu-rayに収められている名シーンの一つ

「ギターとギタボ、結成20年にして初めて背中合わせで演奏する」。

私は藤原さんの「はじめて背中を合わせに来た」というコメントに驚いた記憶があるが、その理由がやっとわかった。

 

日産公演より前に、この二人が背中合わせでギターをかき鳴らしてるのを見たことがあったからだ。


MV集のほうの「COSMONAUT」より、「オフコース」[secret track]をご覧ください。

双子コーデに身を包み、ぴったりと背中を合わせた二人がまるで鏡のように息の合ったツインボーカル&ギターを披露しているではないですか。

(テンション上がってその画面写真をアップしかけたけど、どうあがいても著作権アウトなのでやめた。)

 

スッキリした!

まーこれはノーカンだろうけど。