LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

反省:ネガティブな内容は後で消す羽目になるのであんまり書かないようにしようと思いました。

書いた直後はスッキリするけど、後日やっぱり消したくなるからな。そして消した。

 

仕事でイライラしても、欲しい限定グッズが手に入るかどうか心配でも、そんなネガティブなことは書かずに、ベッキーみたいにポジティブ要素を積極的に探していこうと思う。

 

「甥っ子がかわいい。世の中でかわいいとされている者たちは全てうちの甥っ子の真似をしてるんじゃないか。そんな錯覚をするくらい可愛い。」

とか、そんなことばっかり書こう。

 

さて、

ポケ森に新しくやってきた動物の中にタコがいる。

f:id:nagatsukinijiko:20180216221137j:image

おくたろうさん。

このおくたろうさんをキャンプ場に招待するために用意しなきゃいけない家具で「タコちゃんチェア」てのがあるんだけど、私は集合体恐怖症のケがあるので、吸盤の模様を直視してしまって身体が痒い。

なのにこの記事を書くためにわざわざスクショを撮ったよ。

なんてハッピーな話題なんだ。