LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

the pillows の3期再現ライブには参加できないことが確定

オフィシャルサイト先行は落選。ぴあ先行は気付かず終了。夢番地先行落選。ローチケ先行落選。一般発売(本日)瞬殺。

主催者先行以外のすべてのプレイガイド先行を公式サイトやツイッター等でお知らせしてくれるバンプの運営って実はめちゃくちゃ親切なんじゃないかと気づいた今回のできごと。

 

ところでぴあプレミアム会員の恩恵に一向に預かれないんだけどソコソコのお値段の年会費はマジで何のために支払っているんだろう(泣)。

サイトでF5しつつプレミアム会員専用ダイヤルで電話かけるんだけども全然繋がらない。数分後やっと繋がって長い長いアナウンスの後にPコード入れたら「予定枚数に達しました」的なことをサッと言った後にまた最初のアナウンスに戻るし。この電話20秒にいくらか支払ってる特殊な料金設定の回線なんですけどワザとなんですかね、しかもプレミアム会員ページを見ても通話料金のこと書いてないように思うんですけど、いざ繋がったら料金のこといきなり言われるんですけど。

…なんて恨みがましくなってしまうのも許してほしい。

 

これにて3期再現ツアーに参加できないことが確定した。

大阪でこの企画でBIGCATは小さすぎだってば!

神戸あたりで追加公演してくれないだろうか。まあ無理か。ファンクラブ入っときゃ良かった。

 

浮いたお金でNOOK IN THE WORLD のBlu-ray 予約するわ。ピロウズはDVDとBlu-rayが同じ料金なのがイイネ。3期ツアーも映像化してくれますように。