LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

引き寄せの法則とかいう本を読んだらチケット当たりますか?

読まないけど。

 

ピロウズの三期再現ツアーチケット外れた。

油断してた。外れると思ってなかった…。ピロウズさん舐めててごめんなさい。でもBIG CAT はこのツアーの希少性に対して小さくないですかと問いたい!

 

キャパの小ささといえば、バンプのPATHFINDER ツアーの追加公演のうち東名阪ライブハウスのチケットは明日が当落発表…だけどあんまり期待してない。

キャパの桁がアリーナと一つ違うじゃないですか。アリーナでさえ当たらないのにZeppて。

Zepp Osaka Bayside ができてから行ったことないんで行ってみたいんですけどどうやったら引き寄せられますかね?イメージでしかないけど、「外れても次があるって気にしない!そうすれば輝ける!」的な感じですかね。

雨乞いは必ず成功する(雨が降るまで祈り続けるから)のと一緒で、当たるまでポジティブでいられることが人生の秘訣!

 

みたいなね。先行2回しかないっつーの。

明日の仕事が嫌すぎたのでディスりました。

絶対引き寄せられない生き方してるよな私…。