LOSTMAN NEED BLUES DRIVE MONSTERS

神経質で性格が悪い人のブログ。ブーメランな意見を述べがち。消しがち。更新が多いときは調子が悪いときです。更新がないときはもっと調子が悪いときです。情報商材いりません。

大阪城ホールにも行けることになった。スタンドの傾斜がきついところじゃないことを願う(高所恐怖症)

バンプ幕張は諦めて、9月18日のスガフェスwestに行くことにした(チケットはまだ無い)。

出演者は今の所スガシカオkokuaしか発表されてないけど、大阪でやるからあの人気アイドルのナントカ姉って呼ばれてる歌上手い人が出そうやなーって思った。ほらあのスガさんが楽曲提供したり音楽への想いを褒めたりしてた、AKBの関西版のグループの…えーとグループ名なんだっけな…大阪だから…

と一生懸命思い出そうとするも頭の中には「OSK」の3文字と男役スター的な人の笑顔が浮かんでそれ以上何も分からなくなった。

別にほにゃ姉のことは嫌いでは無いですよ、むしろスガフェスに出てくれたら嬉しいし。グループでだったらちょっと困るかもだけど。

=========================

今日当落発表だったバンプ2次先行、大阪城ホール2日目スタンド席当たった。なんか…怖い…!

グリーンズ(大阪のプロモーター)の有料会員になったりして長期戦の準備をしていたのに…怖い!解約しなきゃ。

 

バンプもスガフェスwestもどっちも大阪城ホールでなんか嬉しい。遥か昔にディズニーonICEを親の会社の福利厚生で観に行って以来だわー。

難波のライブハウスとかよりも自宅から行きやすいし。

 

あ、そうだNMBだった。